ゆとんぽ日記

晩婚パパでもラジコンできるかな?

弐号車ドック入り

先日、名札を持ち帰ってしまっていたので

返すついでに息子とピットイン!

 

DTー03のフロントのトー角とキャンバー角を調整式に変更したので走行テスト&TTー02の練習です。

 

DTー03!

調整もむなしくドアンダーで曲がらなすぎて泣けてきました。(T_T)

 

息子に言われて気がつきましたが、なんとシャーシーが割れてました。

 

↓フロントノーズが割れて上を向く
f:id:berusassa:20191221232640j:image

↓奥が予備パーツ、手前が上の写真と同じもの
f:id:berusassa:20191223214917j:image

これまでDTー03は、ネジが緩む、アジャスターが外れる程度で大きな損傷がなかったので、ちょっと吃驚!

 

代わってTTー02は、よく曲がる!

思いのほか壊れない!

 

と思ったら、大人と混じるのが大好きな息子が、はりきりだして予測不能な軌道で他車にぶつかりまくって結局壊れました…。

 

ぶつかった皆様、申し訳ございません。

 

どこかで練習して、また戻ってきます。

どーか、長い目で見てやって下さい。